神経質な猫とわたし

あんまり仕事の話はしてはいけないのですが、今日、テクノバンデッド(とでもいいましょうか)みたいなのと初めて遭遇しました。
スキルの低い相手でよかった。
SO●Yさんは災難でした。

人生初って、このとしになってもいろいろあるものです。
はじめてのパンづくりとか。
はじめてのサーキットとか。
はじめてのナンパとか。
はじめてのアレとか・・・ナニとか・・・


それはそれとして、Nav Catze祭キター!(@わたしの脳内)

「こわれた世界」


「きらきら」


「夕なぎ」
これってインディーズ時代?PV安っぽ・・・

エレトロニカに接近してからは聞かなくなってしまったのですが、今思えばCD買っておけばよかったかも。
ところで、「女ポリス」とか言われてたけど、どこがポリスやねん。
3人か? 3人ってだけか?
あ、でも「御七夜の夢」は確かにポリスっぽいかも。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2