人生設計

今日は、モッさん(M696)のオイル交換を予約していたのですが、雨で中止。
夏休み前にはいっとかないといけなんだけど。来週いけるかなぁ。

今日はライフプランニングの勉強会へ行ってきます。
私のように、「もうここまできたら一生独りで生きてかなければいけいだろうね、というひと」や、「世間一般のサービスをうけられないカップル」向けの内容です。
これからの人生設計を考えないと・・・

どうもねぇ、困ったことが多くて。
実はここ数か月、消化器官の不具合がよくならず、結論として「これはもう精神科しかないですね」ということになり、精神科で薬を出してもらったところ、すぐによくなってしまいました。
理由は、「相当のストレスのようですね」と言われたのですが、その原因として、やはり一番は仕事でしょう、ということになりました。

だからと言ってねぇ、仕事を辞めるわけにもいかないし、このご時世とこの年齢で転職もできないし、どうしようもできない、と悩みが深くなるばかり。

精神科って薬出すだけなんですね。話でも聞いてくるのかと思っていたけど。

さあて、出かけるまで部屋を整理してストレッチするかな。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2