ウィークエンド朝焼け

120630朝駆け 新川の朝焼け
バイク朝練に出かけてきました。
途中、新川の眺めがきれいだったので、一枚写真を撮りました。
東北東の空に金星と木星が輝いていました。

バイクは朝がいいですね。
誰もいない、涼しい時間を走るのは気持ちが良いです。
私は完全に昼行性生物なので、性に合っています。


120630朝駆け
今日は、久しぶりに速い皆さんの後ろについて勉強させてもらいました。
新しいライディングフォームを試しているのですが、左コーナーはかなりいい感じ。
右コーナーも同じように旋回できれば、かなり使えそうです。

120630朝駆け スズキ サベージ
スズキのサベージという、単気筒アメリカンに乗車してみよう、の会です。

120630朝駆け スズキ サベージ
私も乗ったのですが、似合わない、と言われてしまいました。う~む。

120630朝駆け GS1150R
つづいてBMW GS1150Rに乗車してみようの会。

120630朝駆け GS1150R
皆さん高い乗車位置にびっくり。
でも扱いやすいのがBMWのすごいところ。

120630朝駆け
なんと、シナモンで香りづけしたお酒をいただいてしまいました。
シナモン風味のバターケーキを作ろう。無花果入れて。







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2