逃避珈琲

なんとなく、「今日は活動中止」と思った。ダメ回路暴走。

130131ラムレーズン
まずはラムレーズンを作った。
数日漬けたら使えます。

130131モッさん充電
並行して、モッさんのバッテリーをフルチャージ。

130131solo散歩 max and son's coffee roaster
soloさんの燃料を入れに行ったついでに、max and son's coffee roasterへ。

130131solo散歩 max and son's coffee roaster
あいにく満席。
テラスでコーヒーをいただく。
ライディングウェアなら外でも問題なし。
もってきたマンガを読む。

荒野の恋(3)<完> (KCデラックス)荒野の恋(3)<完> (KCデラックス)
(2012/10/05)
タカハシ マコ

商品詳細を見る

桜庭一樹さん原作ということで、台詞が重い。何度読み直しても面白い。
これは原作も読まないと。

それにしてもあれですね、メガネさん同士のキスって、お互いのメガネをはずす時の間がなんかエロいですね。
私は普段メガネをしないので、ちょっと憧れ。

130131solo散歩 max and son's coffee roaster
冬の空はどこまでも高く。

130131solo散歩
店の裏に面白そうな車が。マスターのかな?

130131solo散歩 max and son's coffee roaster
帰ろうかと思ったら、マスターがコーヒーを一杯サービスしてくれた。
さらに、店内の席に空きができたので移動。
帰るに帰れなくなり、ついチーズケーキを頼んでしまう。

130131soloのプラグの色
soloさん、不調。何度もエンジンストール。
プラグを見てみる。ちょっと濃いかな?でもストールするほど問題あるようには見えないなぁ。
エンジンオイルを交換しないといけないから、ついでに診てもらおう。








テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2