辞表GO?GO?

4月に再就職に成功したものの、会社の人たちとかみ合わず・・・っていうか相当にプレッシャーをかける社風があわず。
なんだか、「危険人物」の烙印を押され、口をきいてくれない人まで出る始末・・・
というひどい評価だったので、契約期間を短縮され、なぜか残業代も出ず(試用期間の延長という考えらしい。事前説明なし)ということで、契約が切れる8月末でクビになる予定でした。
私も、それでいいと思っていました。

しかし、この2か月で評価が一転。
実は、私、仕事が早い。
いまも他の皆さんより働いています。

さらに、その後に来た同僚がイマイチ。はっきりいうと使えない。

というわけで、クビが延期されそうなんですね。

困った。辞めるつもりだったのに。

なので、来週辞表を提出するか悩んでいます。
辞めたところで、次のあてがあるわけでもないのですが、仕事はきついし、給料は安いし、契約社員だし、会社はかなり不誠実だし、もう居たくないな、と思っています。

あ~あ、どうすっかな、もう。






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2