あたいの夏休み

朝5時に起きる。片腕なので家事に時間がかかる。
とにかく鍼灸接骨院へ行く。
治療は的確なんだけど、テーピングは皮膚がかぶれて困る。

今日の最高気温も35度。
日本海では、秋の空気と夏の空気がガチンコ勝負しているらしい。
下馬評では秋の空気が勝って、来週の半ばには関東も涼しくなるとのこと。

午後はまたドッグハウス(http://www.dog-house.net/)へ行って、自分のバイクを見てきた。そしてパーツリストと突き合わせて壊れた部品の確認をしてきた。
部品の注文をするためだ。
結局、ネットオークションでは壊れた部品しかなく、そんなのに大枚をはたくのはバカらしいと感じた。
もっと高くても、新品の方がマシだ。

ドッグハウスに、ビンテージのドゥカティ。ベベルギアのS2(900cc)というのがあった。
えらくかっこいい。

夜は元同僚からもらった麦酒を呑んだ。自分自身で仕事を全うしたお祝いのつもり。
コエドビール(http://www.coedobrewery.com/)、の「伽羅」。かなり美味しい。
欲しい。でも通販でしか手に入らないみたいだ。

欲を言えば旅に出たい。でも、いろいろな身体のメンテナンスと、バイクの修理が優先。
秋に走らないなんてありえないからね。







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2