走り出した季節の速度から離脱して

やっと職にありつき、来週から働けることになりました。
これも多くの皆様のおかげと感謝しております。
うれしいものの、本当の勝負はこれからと身が引き締まる思いです。

そんなことで、今日はバイクを解禁しようと思いました。
折れたミラーの交換品がちょうど届いたところでした。
すると、バイク仲間が、S-GARAGE(https://www.facebook.com/s.garage.coffee)に集まるとのことで、おでかけ。

しかし、どうもエンジンの調子が悪いのです。スムーズじゃないし、エンジンヘッドから異音がします。
「ああ、とうとう壊れてしまうのかな」と悲しい気持ちになりました。
すぐに壊れる雰囲気でもないので、様子を見ることにしました。

で、皆さんと楽しく過ごして、帰り道。気づきました。
「これって、オイルが古くなったのに似ている」
もしかして、私がこれまで体験したことがないくらいにオイルが古くなっているとこうなるのではないかと推測しました。
来月の車検のときに交換しようと思っていたのですが、すぐにやる必要があります。
先日のバッテリーといい、いろいろとちゃんと手を入れなくてはダメなようです。


大好きなさよならポニーテールのハロウィンの新曲、「ダンスフロアとカボチャのおばけ」が公開されていました。

「踊れ! 今 駅前は 匿名希望のダンスフロア
身振り手振りを真似したら 始まり
空前絶後のダンス 今夜だけ 逃したら最後
パーティーの主役になれないよ なれないの」


相変わらず、かわいい&かっこいいです。
でも、やっぱり絵と声は先代の方が良いですね。






テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2