水曜日ホリデー

昨日は水曜日で祝日でした。
水曜日に休みだったことで、とても救われていることに気付く今日この頃。
2日働いて、一日休んで、あと2日働いて・・・楽だ。ラク~♪
いっそのことこのGWのお休みを全部水曜日に持っていけないものか。

さて、ゴールデンウィークですね。
特に予定は・・・あるんだけどそれはおいておいて、みんなツーリングとか行ってたり行くみたいでうらやましいっす。
うらやまし~。
ああ、どっか行きたいな~、とか思いつつも、ツーリング計画を考えている暇もないのですよ。
なぜなら一日休んだ分、残業しないとね。
せめてこのGWにはスーパー銭湯へ行こう、と水曜日のカンパネラ「ディアブロ」を聞いて思うのでした。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2