カフェカフェカブカブキョートキョート

アタマの余力を仕事以外に向けられるようになったせいか、様々な欲望がココロ渦巻く今日この頃。
特に思うのは、「今年の“カフェカブパーティーin京都”へ行きたい!」ということ。
昨年はあの時期に手術をしたから行けなかったんですよね。

青山で開催されるパーティーにはsoloの参加が認められない、というのもあるけれど、それ以上に京都というのが私には大事。
京都の風景の中に愛車といるという、あの無駄に大きな自己満足・・・。
それに、なんていうか、あの手のイベントって関西のほうが楽しいと思う。
なんというか、独特の「ゆるさ」が居心地よいのです。

京都にはM696じゃなくて、soloのほうが似合うと思いますし。
原付ならなんとなく許されちゃうような状況もあるし。

開催日程は直前発表で天気もどうなるかわからないけれど、ちょっと考えてみよう。
カフェカブに出られなくても、単純に旅行でもいいかもしれない。

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2