三浦アルプスハイキング

今日は歩き友達、U氏が主宰した三浦アルプスのハイキングに参加してきました。

朝4時に起きて、現地7時半に集合。

130505三浦アルプスハイキング
標高200m程度の低山ではありますが、尾根伝いに長いのと、近くの鎌倉アルプスと比べると険しいところがあり、なめてかかってはいけません。

130505三浦アルプスハイキング
どこも山藤が咲いておりまして綺麗でした。

130505三浦アルプスハイキング
葉山の仙元山が終点。
ここから街に降りて、みなさんでランチをして解散しました。
皆さま、ありがとうございました。

先ほど家に帰ってきて、洗濯&掃除をしました(←いまここ)
朝早かったけれど、帰ってくるのも早いので、いろいろできてよいですね。

さて、今日も心地よく疲れたので、今日も早く寝て、明日はバイクのお手入れの続きだ~。
朝駆けにも行きたいし、ドッグハウスへも行きたいし、タンクサイドに張るパッドも欲しいなぁ。
連休最終日だからゆっくりしたいのだけれど・・・






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2