梅雨時期の洗濯

仕事が午後から休みになりました。
理由は、クライアントの都合です。まったく馬鹿らしい話です。
そして、所属先から遠まわしにクビ宣告をされました。上記理由もあるのでしょう。
また秋口から無職になるかもしれません。

さて、というわけで早く帰ってきたので、洗濯と掃除をしました。
明日は午前中が雨で、私も午後は買い物に出かけたいし、タンクのサイドパッドを貼りたいのでバイクにも乗れません。
そこで、ついでにライディングウェアも洗うことにしました。

130606ライディングウェアメンテナンス
ジャケットはプロテクターや装備をはずして洗います。
ジャケットもグローブもネットに入れて、洗濯機のソフトモードで洗い、乾かしたら皮の部分にクリームを塗ります。

130606ライディングウェアメンテナンス
ヘルメット内装も、ネットに入れて、一緒に洗ってしまいました。

さて、これですっきりします。
土曜日には使えるようになればよいのですが・・・
まあ、明日の午後から陽が出るようなので大丈夫でしょう。







テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2