基本は体力!

昼間は仕事して、夜は契約期間後の仕事探しをしています。
さすがに疲れますね。
でもがんばらないと。

明日は職場の飲み会だそうで・・・やだなぁ。
明後日はやついフェス(http://yatsui-fes.com/)に行ってきます。
こういうイベントは初めてなのでとても楽しみです。いろんなアーティストを聞いてきます。
ところで、主催者の人ってお笑い芸人なの?知らないや。
そういやCLUB ASIAって何年ぶりだろ。まだあったんだ。
観に行った回数より出演した回数の方が多そうだな・・・

しかし、週末も疲れそうですね。
日曜はバイクに乗りたいしな体力を温存に気をつけます。
がんばれ、ジブン!





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2