696を追いかけろ!

今朝も一人、いつものコースを流しました。あるT字路で一時停車すると、数台のバイクが通り過ぎました。
ドゥカティが2台。一番うしろはM696です。

ツーリングかな?ここから先、どこへ行くのだろう?
などと考えつつ、自分のルートを走りました。

またしばらく走って、別のT字路にて停車。
すると、さっきバイクのグループが私の向う方向へ走っていくではありませんか。
これはツーリングではなく、私同様のご近所散歩ですね。
私同様、地元まんまのナンバーではありません。なのに同じようなところを走っている人はいるものです。
このあたりは信号が少なくて、良い道がありますからね。朝早くは散歩にもってこいなのです。

私は、思わず追いかけてしまいました。
696を後ろから観察したかったのです。

うむうむ、お、バックステップが入っていますなぁ。外装はオプションですか~、お金持ちですなぁ。タイヤはエンジェルSTだから買ったばかりなのかな?
ポジションは前乗りですか?腰は大胆にずらしますね。
うん、私も余裕を持たせたいときはそうします。それが結局一番よさそうですね。
リアサスは思っていたより動いているんだなぁ。

私のいつものルートをしばらく一緒に走りました。
いろいろと勉強になりました。

もし、また会えたら、仲間とのランデブーポイントへお誘いしようと思います。







テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2