NINE LIVES

会社に契約更新の意思がないことを伝えました。
次に、出向先である現場の同僚と上司にも。
そしたら、みんな辞める気満々であることが判明。
特に上司。
その後の会社の対応と、上司のぶっちゃけトークを聞いて、この判断が正しかったことを悟りました。

さあて、9月以降どうしようかねぇ。
とりあえず、遅い夏休みにします。



さてさて、越谷オサムさんの「陽だまりの彼女」を読み終えました。
実は2度目・・・くそう、こういう話に弱い・・・くやしい・・・。

物語のキーソングである、The Beach Boysの「Wouldn't It Be Nice」、言わずと知れた名曲です。


映画化?ロケはウチの近所でやったのかな?(主人公の出身地が近くなのです)





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2