拝啓、DIABLO ROSSO CORSA様

拝啓
ピレリのDIABLO ROSSO CORSA様。

思えば、昨年の末も末、15,000km近くつきあったANGEL STと別れ、あなたと出逢ってから、私のバイクライフが変わりました。
カーブでの不安が消え、より鋭い加速を手に入れました。
お金がなかったことや仕事が忙しかったこともありますが、今年はツーリングへ行っていません。
なぜって、近場を走るだけで深い満足感を得られるからです。
迫りくるコーナーが楽しくて仕方ありません。

そういえば、命を助けてもらったこともありましたね。
前を走る軽自動車の無理な車線変更で前をふさがれ、急ブレーキをかけたとき、ANGEL STであれば転倒していたであろうところを、あなたがしっかりと路面に喰いついてくれたおかげで難を免れました。
とても感謝しています。

さて、ディアブロ ロッソ コルサ様、あなたとのお付き合いも、だいたい8か月で3900kmになりましたね。
そんなあなたの消耗が最近激しく感じます。
130803ディアブロロッソコルサ4000km状況
溝にひび割れが入ってきました。

130803ディアブロロッソコルサ4000km状況
真ん中から少し脇、溝の外側あたりの減りが激しいです。

溝はまだまだあるし、高速道路を走ってないから偏摩耗もあまりないのですが、もしかして、そろそろお別れの時期なのでしょうか?

DIABLO ROSSO CORSA様、お願いがあります。
あと最低1,000kmはお仕事してほしいです。お金がないです。
よろしくお願いいたします。

敬具





テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2