腹が減って死にそうなんだ

やたら疲れます。
無性にお腹が空きます。
身体が修復にパワーを割いているのでは、と考えています。
確かに入院して、ごろんとしてたら、早く治るのかな。

録画しておいた、テレビドラマ「孤独のグルメ」を昨日見ました。
主人公がごはんを食べるだけのお話なのですが、見ているだけでお腹が減ってきます。
原作より主人公がイケメンでないのが面白いです。
一緒に見ていた、小学校4年生の甥っ子は、「美味しくなさそう」というので、やっぱり、大人のドラマなのかなあ、と思いました。

主人公のゴローさんのように、たまにはお店で、予算を気にせず、奔放に注文してみたいですね。
でも、あんな健啖家ではないからなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2