エスプリと内燃機関

熱血とか、そういうのが嫌い。体育会系の人、苦手。
そういう人ってそういう姿勢でなんでも扉が開くと思っているみたいなんだけど、そういう姿勢ではおいしいお菓子は作れないと思うよ。まあお菓子なんてつくらないだろうけど。
というわけで私には相容れないのは仕方ない。

バイクってどうなのかな?やっぱり体育会系的存在なのかな?
欧州じゃそうじゃないだろうから、エレガントなバイクがあるのだろうけど、日本じゃそうじゃないからみんな強そうなデザインになるんだろうな。
だから私は笑われるんだろうな。

でもバイクに乗るときは、私にも熱いものが心にあるとは思う。
だから、エンジンや挙動が鋭すぎても困るけど、トロい子よりもちょっと刺激的な方がいい。
見た目も感性を刺激してくれるのがいい。
はやくうちの子帰ってこないかな。

YeYe「パレード」

YeYeの新曲。
前向きだ!やる気だ!独特だ!これはバイクに乗ってる時の高揚感。
こんな歌にあうような変なダンスでコーナーを抜けられたらよいね。

ラリーって金沢のレーベルだよね、確か。
コラリーってユニットが好きでCD1枚持っていたけれど(ジャケットも素敵だった)、まわりはコーネリアスのパクりだって酷評だったけれど、私は好きだった。その後活動してないんだろうな。





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2