朝のコーヒーミーティング

今日は、バイク仲間の皆さんへ、事故のときにお世話になったお礼ということで、コーヒーとお菓子をご提供させていただきました。
手前味噌な企画のような気もしますが、皆さんが楽しんでいただけたなら本当にうれしいです。

131027コーヒーミーティング

131027コーヒーミーティング

忙しかったけれど、お菓子作りのスキルが生かせて、楽しかったです。
今回、来られなかった皆様もいらっしゃいますし、これからの時期、暖かいコーヒーはうれしいので、またやりたいと思います。
問題は足。今日は幸いにも車を借りられたのですが、やっぱり車でないと難しいです。

手伝っていただいたKさん、ありがとうございました。





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2