Type181

「えっ、いくらなんでもそれはないですよ」ということが発生し、ガクッときた週明けの晴れた日。
落ち込んでいても仕方ないので、夕方からsoloのキャブレターを少しいじりました。
問題なく走れるようになりました。
これならキャブをバラす必要はないかな。
でも、本当なら念のためzero-base moto worksへ持って行って、健康診断をしたいところ。
他のお店でも診てくれると思うのだけど、他の店で改造したものを持って行くのは気が引けて・・・
カスタムバイクの目立たない弱点ですねぇ。

試運転で昨日行けなかったmax and son's coffee roasterへ行ったところ、フォルクスワーゲン、タイプ181「Thing」という珍しいクルマがやってきました。
軍用ワーゲンの民生型で、キューベルワーゲンの子孫だそうです。
オーナーさんはバイクを何十台もお持ちだそうで・・・ドゥカティもSS900とムルティストラーダをおもちとのこと。すごいなぁ。

さあ、気を取り直して、また明日から頑張ろう。


advantage lucy「冬のマリン」「潮騒」

石坂さんとアイコさんはご結婚されたんですね。え、随分前?知らなかった。






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2