私は好きですよ

今週はバイクの新車リリースラッシュですよ!

131107MT07
YAMAHA MT-07
先に発表になったMT-09の弟分、といったところでしょうか。
MT-09が並列3気筒エンジンだったのに689cc並列2気筒だそうです。
スマートですね。私は好きです。

131107MT09StreetRally
そして同じくYAMAHAのMT-09の派生バージョン「Street Rally」
このロボに変形しそうな見た目、私、嫌いじゃないです。

131107Z1000
KAWASAKIのZ1000。
なんか怖いけど、うにゅ~、とした感じがよろしいです。
なにより、すごい顔だ。

131107Z1000
なんと言ってもこの猫目。というかサメ目。
斬新で面白いキャラクター付けだと思います。
Ninjya400の新しいのも発表になったようですが、こちらも洗練されて、前の昆虫感が緩和されていて素敵でした。

こういうとんがったデザインにチャレンジしているのって、好感持てます。
でも、もうちょいかわいげがあるのも欲しいですね~。
そういうところはM696のよいところだと思います。(親バカ)






テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2