太ももクライシス

土曜日の山登りと、日曜日のバイクでふとももの筋肉痛が・・・
山登りは表と裏。バイクは内側。
でも、バイクの方が痛みが大きいんですよ。朝、ちょっと乗っただけなのに。

さて、リアブレーキのローターの価格を調べてもらったら、社外品でも1万4千円台とのこと。
う~む、高い。
もうちょっと待つことにして、ブレーキペダルを先に買おうかな、と考えています。
思い切って、傷ついたミラーも交換してしまおう。

少しづつ直していきます。


毎晩、星野源さんの「地獄でなぜ悪い」をリピートして聞いています。
さよならポニーテールのみぃなさんのバージョンも。

この歌詞、ほんとうに滲みるんですよ。
そう、この世は地獄。世界は作り物。
でも、生きていかなきゃ。

「教室 群れをはぐれた 重い空を行く
 生まれ落ちたときから 居場所などないさ
 (中略)
 作り物で悪いか 目の前を染めて広がる
 動けない場所からいつか 明日を掴んで立つ
 明日を掴んで立つ」







テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2