明日は今日の続き

自分は、本質的にナマケモノだと思う。
つらいのとかキライだし。
寝るの好きだし。
人と摩擦を起こすのがいやで、真実に蓋をしてしまったり。

でも、仕事のことばかり考えてしまう。夢に出てくるくらい。
働き者というわけではなく、小心者なのだと思う。
そして、気分転換とか下手なんだな。きっと。

難しい事とか、よくわからないけれど、毎日が少しでも良い方向に向くことを願って、いまできることをやる。
それしかできないんだと思う。


大好きなチャットモンチーの「余談」

すごい、このパフォーマンス。
メンバーが一人欠けても、サポートを入れることなく、残った二人が楽器を取り替えて演奏。
リフレインはリアルタイム(?)で録音してリピート。
これこそまさにロックンロール。
チャットモンチー、かっこよすぎる。

「起きたら忘れてるくらい おいしいご飯が食べたい
理不尽でむかつく話でも 納得してみたい
まぶたの裏をスクリーンにして 明日の予告が観たい
楽しみで待ちきれないほどの 今日の続きがいいなぁ」







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大同小異

> 通りすがりの者 さん
とても厳しい状況にありながら、暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
どのような言葉を送ればよいのか、考えあぐねました。
そして、ただ思ったのは、なにか、私に共感していただけたのであれば、本当にうれしいです。
お互い、厳しいことになっていますが、諦めずに毎日を少しでも楽しんで前に進みましょう。
少しでも状況が良くなることを、心より祈っております。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2