がんばろう

て仕事、がんばっています。11月に入ってから入社して、担当事業が今年度月別売上最高額を達成しました。
偶然の部分も多分にありますが、努力の成果だと思うことにします。
でも、土曜日にも出社して、本当に努力しても達成できないような年度末までのノルマと、それができなければクビ宣告をされました。
長い試用期間6か月の意味を知りました。
なので、昨晩は眠れない夜を過ごしました。

でも、朝、soloをひっぱりだして、みんながいるいつもの場所へ行って、みんなと話したり、業務用コンパウンドをわけてもらったり、煙草をめぐんでもらっているうちに、気持ちが変わりました。
来年3月まで頑張ってダメならもう仕方ないです。
それだけのことです。

とりあえず、あと5か月間はいさせてくれるでしょうから、それまでの間に収入はあるということです。
いっそのこと、景気づけに小さなオフロード車でも買ってやろうか、という気分です。

今日も、お会いした皆さん、ここをご覧になっている皆さんに感謝です。
さあ、明日からまた頑張ろう。







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2