年末、思い切り遊ぼう!

【土曜日:印旛沼北部、夜の散歩】
金曜日の晩。終電に乗って、成田線の下総松崎に着いたのが、土曜日の0:26。
わざわざ新月の闇夜を一晩歩くイベントに参加してきました。

その前の日も仕事で眠れなくて、とても疲れていたのですが、なぜか行きたい気持ちになりました。
一昨年の前回参加のときより暖かったです。
星はそれなりに見えました。

でも、途中でばてて皆さんから離脱。
安食駅まで一人で歩いて、1時間ほど休憩。
始発電車で帰宅しました。

131208-1


【土曜日:忘年会】
日中は病院めぐりや家事などして過ごし、夜はバイク仲間との忘年会でした。
ほとんど寝ていなかったので、私は異常なハイテンション。
久しぶりの肉がうまい!ビールもうまい!
というわけで楽しい夜でした。
でも、飲み過ぎて気持ち悪くなりました。
っていうか、疲れすぎてたのか。そりゃそうか。


【日曜日:朝駆け】
疲れすぎてて、ぐっすり眠りました。
一日、のんびり過ごすつもりが、朝、やっぱりバイクを引っ張り出しました。
でっかいのは運転が疲れるので、小っちゃいのを。
仲間と談笑。
やっぱり、来てよかったです。

131208-2



あとは家事をして、テレビを見てのんびり過ごしました。
思い切り遊んだ週末でした。
ただ、あまり詳しくは書けないのですが、仕事が、というより勤め先が先行き怪しい・・・
その不安を吹き飛ばしたかっただけなのかもしれません。
でも、また今週もがんばろう。
そして、この週末にお会いした皆さんに感謝です。







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2