すごい体験なのかも(涙)

仕事をクビになりました。
超いきあたりばったり経営だとは分かっていたけれど、まさか、という気分です。
この2,3か月で人員を倍にしたのに、大口顧客に納品した中国製品の重クレームで全部引き取り。取引停止。
おまけに、工場では労使抗争(いまどき?)で稼働ままならず。
先週末から売るものがない状態。
先月まで裁判をやっていたし。
今日も社長は「●●からの入金はまだか!入金してもらわないと・・・」と叫んでるし。
まあ、縁が切れてよかったのか?
今月中は働かせてもらえるみたいです。

ほんとうにがっかりです。涙も出ないや。
あ、ただ、定期を6か月で買ったんだった。そのことだけが泣ける。








テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2