今こそ煩悩ブーストオン!

「そうだ 予言してしまおう
 どうってことはない 勝手に決めてしまえばいい
 ぼくらの未来は明るい」
志村貴子さん作「僕はおんなのこ」より


こんなときだからこそ、煩悩をブーストさせよう。
バイクが欲しい!新しいの!

20131211 HONDA CBR600F
楽にツーリングしたい、という気持ちがあって、前からこのCBR600Fが気になっている。
最新型のCBR650Fが発表されたけれど、この2011年式がいい。だって、この青色があるのはこの年だけなのだ。600ccという排気量もいい。
こんなの一台欲しいなぁ。カウルと4気筒で楽したいです(ダメ人間)。

・・・でも飽きるのかな? やっぱりドゥカティがいいとか思うのかな?


20131211 YAMAHA SERROW
小さいオフロードが欲しかったのだけれど、最初はフルサイズが良いよ、という仲間の意見に従うと、250ccくらいがいいかなって思う。
250ccならでっかいのとsoloとの間になるし、高速にも乗れて遠くまで行きやすいし。
で、本格的にオフを走るスキルがあるわけでもないので、セローさんでよいのではないかと。
なんてったってセローさんはかわいい!
いいよセローさん、かわいいよセローさん・・・


よし!バイク買うために、これからもがんばろう!


Earth, Wind & Fire「Let's Groove」

景気よく行こう!
でも、今見ると夢に出そうなPVだよね・・・







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、ただのパートのおばちゃんですが…
SR400をローン組んで買ってしまいました!
頑張って働きたいと思います♪
ブログ更新も楽しみにしていますね♪

Re: No title

> ミキさん
いいですね!SR400!
生きていくためには無駄も必要なんですよ!
SRはユーザーが熱いし、パーツもたくさん!楽しめますよ。
私もSRのコミュニティに顔出したりしています。持ってないけど・・・
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2