ダフトパンクみたいな

新しいヘルメットを買いました。
夏にこけてからジェットヘルメット(顎がガードされていないヘルメット)で我慢していたのですが、どうも不安。
なので思い切って。

これまでARAI派だったアタクシ。
でも、SHOEIの「パーソナルフィッティングシステム」なる、頭の形にあわせて内装を加工してくれるサービスにほれ込んでしまい、とうとうSHOEIを買ってしまいました。
SHOEI軍門に降ったわけです。アライさんごめんね。

131216新ヘルメット
そりゃあ、グラフィックモデルが欲しいですよ。
でもお金ないんだもん。

それにしても、なんというか・・・ダフトパンクがこれをまんまつけてステージに立っていても違和感ないよね、これ。

131216新ヘルメット
このヘルメットの特徴は機能性です。
なんとサンバイザーを内蔵。すげ~。

131216新ヘルメット
顎紐もロック機能があるのです。

131216新ヘルメット
おまけにピンロックというシールドが曇らない装置もついています。
至れり尽くせりですねぇ。

さて、週末までにワックスをかけて、ステッカーを貼ろうかな。


Daft Punk「One More Time」









テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2