正月ケトル

140102バーナーとケトル
お正月の無駄遣い。
アウトドア用のケトル、買っちゃった。
1,600円強。
1.4リットル入るので、この前に買ったアウトドア用コーヒーメーカーなら8杯分以上のお湯が十分に沸かせます。

140102バーナーとケトル
早速、洗ってテストしてみます。
1.4リットルを測って入れて・・・

140102バーナーとケトル
先日、Kさんに譲ってもらったバーナーの火にかけます。
どれくらいで沸騰するかを調べてみます。

140102バーナーとケトル
約11分30秒でした。
ん~、ちょっと時間がかかりますね。
半分の量で使った方が良いかもしれません。

でも、出先でコーヒーを淹れる手段をやっと手に入れました。
ただ、燃料のガス缶が売ってな~い!?
通販で購入しましたが、到着は来週でしょうね。






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2