SPARK!

なんか、こう、すぱーん!というような気持ちよさが欲しいです。
バイク乗っても、うちの子はとくに加速番長ですから冬はスロットル抑え気味でつらいっす。(運転へたなのであけるの怖い)
憂鬱を晴らすために、景気の良い曲を選んで聞いていると、ますますうずうずしてきます。

というわけで、今夜はPerfume「ねぇ」のPVをリピートして観ています。

Perfumeのダンスはいつ見てもキレっキレでかっこいいなぁ。ハイヒールでこの足さばき・・・どんだけ体幹太いの?
おまけにこのPVは分身の術でいろんな角度からダンスがみられるし。
Natural Beauty Basicのキャラクターをやっていたときだから、ステージ衣装じゃなくて、そこのいろんな服を着てるのもかわいいし。
かわいくてかっこいいって無敵だよねぇ。





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2