ループ

【1】
昨日、バイク仲間で沖縄に引っ越したKさんが、バイク仲間の集合場所に来ることを教えてもらう。
そこで、夜になってパウンドケーキを焼く。
この前作ったら好評だった、ブラウンシュガーと発酵バターの自家製ラムレーズン入りパウンドケーキ。
今回のはちょっとだけ秘密の工夫をプラス。
うまく出来たと思う。

エアフィルターを、即納を確認したうえで、ヤフオクで落札。
ついでにメンテナンスキットも購入。

録画しておいた「一週間フレンズ」アニメ版、第二話を観て、涙ぼろぼろ。
月曜日になったら他人に戻ってしまう二人の恋はどうなるのか?
ループもの、本当に最近の流行だよな~。
泣いているうちに寝てしまう。

【2】
朝、soloで行こうと考えていたのだが、思い出す。
エアフィルター交換のために、M696のガソリンを減らす必要がある。
そこで、急きょ、M696で出かけることに。
タンクカバーなどをはずしたままだったので、出発が遅れて、ちょっとあせる。
でも、そんな時こそ安全運転。

それにしても、どうもエンジンの調子にイマイチ感が漂う。
エンジンの動きが雑と言うか・・・
早く消耗品を交換したい。

【3】
幸い、Kさんとに会えて、無事ケーキを渡すことができた。
思ったよりお元気そうで何より。
また千葉に遊びに来てね。

【4】
帰って来る。疲労感に襲われる。
う~む、今週はめずらしく肉体労働をしたし(軽作業だけど)、バイトがない日も忙しかったから、疲れているのかも。
しかし、こんな弱くて、人間としてどうなんだ、自分?
本当にどうなんだ?
精神的にも落ち込む。

お昼ごはんにうどんを煮て食べて、それからソファーに倒れ込む。
あ~、バイクのパーツを磨いたり、シフトペダルの清掃とグリスアップとか、それ以外にも、やることがたくさんあったのになぁ。

【5】
今日は寒かった。でも日差しが強い。
こんな日が、一年のうちで一番好きかも。
実は、激しい雷雨が夕方にあったりすると、もっと好き。


ねごと「ループ」

ex Negoto [ ねごと ]
「眠れない夜考えてる
 時計がチクタク
 今日はいいことあったかなあ

 土曜の夜描き出す
 涙のクレヨン
 明日はいいことあるかなあ

 ループループして 夢の中
 丸くなっていく僕ら
 ワープワープして 宇宙まで
 月まで行っちゃうよ」







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2