明日は久々の遠出

明日はお楽しみのツーリングです。
なんとか午前中は雨が降らない予報になってくれてよかった。
高速道路でぴゅーっと行って、海鮮丼食べて、ぴゅーっと帰って来るだけのツーリングになりそうですが、普段一緒に遠くへ行けない方々もいらっしゃるので、それはそれでよし。
整備を間に合わせてもらった甲斐があるというもの。
燃料も満タンにしてきましたし、バッテリーも充電中。
朝早いから(4時起き)、もう就寝しようと思います。

しかしですね、あらためて参加メンバーを見たら、ふわわkm/h以上で巡航しそうな猛者ばかりじゃん・・・
これは私はおいてきぼり喰らいますな。
自力でたどり着けるよう、頭に地図を叩きこんでおかないとな。






テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2