オイル滲みの恐怖

エンジンが冷えるまで・・・のつもりで軽く昼寝をするつもりが、思い切り寝てしまった私です。
すみません。何かに謝りたい気持ちです。すみません。

エンジンが冷えたバイクを拭いていたのですが、気になるところを見つけました。

140504オイル滲み
スイングアームにオイル?
こんな汚れ、これまで見たことないな。

というのは気になるところがあるのです。

140504オイル滲み
あまり気にしてはいなかったのですが、最近、エンジンのオイル滲みが一層ひどくなっておりまして、もしこれが飛んで、スイングアームを汚したのだとしたら、詳しい方に相談にのってもらう必要があるかもしれません。
ニーシンプロテクターは汚れてないので、それはないとは思うのですが。

140504オイル滲み
「エンジンをオーバーホールせにゃイカンなぁ・・・」byマルコ・パゴット元イタリア空軍大尉
ですよね~。
30,000km以上乗ってるからなぁ~。考えないといけない時期なのかな~。






テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2