こんなことろに罠が・・・(スライダー哀歌)

スライダー交換について、コメントをいただきました。(ありがとうございます)
「工具で苦労した」とのことで、早速スライダーを見てみると・・・
140623スライダー悲哀
なるほど!確かに、こんな奥のボルトに普通のレンチは入らないじゃないか!
まさか、こんなところに罠があろうとは思ってなかったよ。

140623スライダー悲哀
奥の方にボルトが入る構造なんですよね。
これ、どうやって締めるんだろう?
T型レンチで両側から?
でもT型レンチでも入るかな?
なにか方法があるはずなので、調べてみないと。
だめなら素直にバイク屋さんですね。

スライダー1本にここまで苦しめ・・・いや、楽しむことができる私に乾杯!





テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2