真夏とがっかりさん

キャブレター関連パーツは明日揃うのですが、清掃用などのケミカルが明日までに届かないことが分かり、とてもがっかりな私です。
朝からやる気満々だったというのに。
ネット通販ならお店へ買いに行く時間の短縮と欠品リスクを排除できるかと思ったのだけど、甘かったです。

と思ったら、急激に気分が落ち込んでおります。
目の前に出されたケーキを取り上げられた気分です。

じゃあ、M696でどこか行ってこようかな、とも思うのですが、暑くなるらしいですね~。
明日は台風通過なのですが、その台風8号が夏の空気を持って来るらしいのです。
一気に真夏になりそう。
天気予報によると土曜日の最高気温は34度になっています。
う~ん、そうなると走れるのは早朝だけですね。
その頃天気が良ければいいけれど。
う~ん、そうだ、昼間はM696のフレームスライダー交換にチャレンジするかな。

ああ、でも、最近、気分が晴れないのです。

空気公団「なんとなく今日の為に」







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2