こうなったら新月を左に旋回

あ~、あだまんなが仕事のことで一杯でなにも書けないっす。
あとは週末からの3連休、天気予報が雨ばっかりだってことばかり。

雨ですよ、雨! 3日間も!?
バイク乗りたかったのに。
soloのリア周りをばらしたり、ブレーキの掃除したり、M696のフレームスライダーを交換したり、そんな感じでバイクさんたちとキャッキャウフフする時間すらねーんですよ。
ありえますか?そんなこと?あっていいんですか?

あ"-、やってらんねぇ。
独りで菓子でもつくりながら、歌って踊ることにします。

ヤケクソで、衿沢世衣子さんの新作、「新月を左に旋回」を注文してしまいました。
っていうか、衿沢さんの単行本は全部持ってます。

タイトルいいよね。スカートの澤部さんも絶賛。


スカート「おばけのピアノ」








テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2