さえない気持ち、さえない週末

台風の通過ということもあり、さえない週末でした。
自宅待機ということで、いつ出社命令が出ても良いように、金曜日の夜から家事を進めていたのですが、結局、日曜日まで出社命令はなし。
気持ちとして、休んだ感じがしません・・・
まあ、おかげで家事がいろいろと進んでよかったですけどね。

でも、今日は今度行くツーリングのコースを考えたり、購入したバックステップのパーツが揃っているか確認したりしていました。
140811バックステップ
取説がなかったので、アエラ(http://www.aella.jp/)に購入できるか打診したところ、即、無料で取説のpdfファイルを送っていただきました。
ひさしぶりに気持ちの良い対応を感じた気がします。
やっぱり日本の商品、日本のメーカーは素晴らしいです。

さて、バックステップのパーツ、ワッシャがなかったり、一部、代用品になっているみたいですが、とりあえずは揃っているっぽい。
あとは取り付けながら確認していくしかないと思うのですが・・・これ、自分の環境と持っている工具で取付するのは無理だってわかりました。大仕事です。
どこか相談に乗ってもえらるところを探さないといけません。

さあ、また1週間がんばろう!
お盆休みがあるといいなぁ。






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2