恋もバイクも前のめり(でいきたい)

今週は、アタマを使いまくりでした。
なので、とにかく睡眠時間を確保して、体調管理に気をつけていました。
それでも、逆流性食道炎で胃(食道)が痛かったり、目がかすんだりしておりますが・・・明日病院へ行ってきます。
でも、おかげでイイ仕事ができたと思うよ。

明日はなんとか雨が降らなさそう。
だから朝は病院へ行く前にバイクに乗るんだ。
へへへ、楽しみ・・・
今夜はもう寝るよ。

Perfume「恋は前傾姿勢」

なんか今週はPerfumeばかり聞いてたよ・・・
すみません、タイトルはこの曲からとっただけです。
恋とかしてみてーよ。
恋?何それおいしいの?





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2