サーキット走行会に参加(トミンモーターランド)

仕事の契約期日もあと少し。
佳境に入ってまいりまして、忙しい日々をすごしています。
昨日は仕事をしてきまして、体調がよろしくない。

でも、今日はバイク仲間のお誘いでトミンモーターランド(http://www.tomin-motorland.com/)で開催された走行会へ行ってまいりました。

140914トミンモーターランド
久しぶりのバイク日和!

140914トミンモーターランド
家から下道で1時間半~2時間といったところでしょうか。
手軽な二輪専用サーキットとして人気のあるサーキットです。
私は初めて走ります。
AからDまでるクラスのうちの、もちろんDクラスで参加です。

140914トミンモーターランド
ミラーをはずして・・・

140914トミンモーターランド
テーピングして車検して・・・
(J君、ありがとね)

15分を4回。楽しめました。

140914トミンモーターランド
自分が走るわけでもないのに、バイク仲間が続々とやってきてくれました。
みんなで走れるといいのにな~。

140914トミンモーターランド
仲間の走行中の写真を撮ってみたのですが、Aクラスはサーキット内立ち入り禁止とのことで、遠くなっちゃいました。
この写真は加工、トリミングしています。

140914トミンモーターランド
Rさんの写真もトリミング。
近くで流し撮りしたいな~。

140914トミンモーターランド
宴もたけなわであります。

140914トミンモーターランド
体験走行は、サーキット内撮影OKとのことで、Mちゃんの走行中の写真を撮ってみました。
やっぱり近づけるとよい写真になります。

140914トミンモーターランド
本日のベストショット。(クリックすると拡大します)
ライダーの目のピントがあってて、視線が見える感じの写真がすきです。
手前の人が邪魔だけどね。


いやあ、楽しかったです。
課題も見つかったし、その練習もできたし。
もっとうまくなりたいな!また走りたいな!
ツナギを買いたくなりました。

皆様、きょうはありがとうございました。







テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2