珈琲と紅茶の日

【今日のできごと】
朝、バイク散歩へ出かける。
バイク仲間とだべる。楽しい。
帰りに久々にmax&son's coffee roasterへ寄る。
140915珈琲と紅茶
マスターから
「この前、Tさん(常連客のひとり)と一緒に、オプホット(東欧雑貨店)の人が来たよ。『また来る、って言ってくれてたのに、来てくれない』って言ってたよ」
うわっ、だって忙しくてmaxにも来られないんだから行けるわけないじゃん。
っていうか、なんでTさんと知り合いなの?
狭いよ世間、狭すぎる。

そこで次にオプホットへ。
友達へのプレゼントが欲しかったからちょうど良いや。
ご主人(といっても素敵なお嬢さん)とだべり、併設のナラシノカフェへ。

140915珈琲と紅茶
ここの紅茶はおいしい。そして安い(600円)

またmaxに戻る。
新作のレアチーズケーキに自家製マンゴーピューレをのせたものをいただく。

140915珈琲と紅茶
うまい。うますぎる。

そういや、私が不在の間、マイミクさんがいらしたらしい。
今後、ごひいきによろしく~。

常連さんたちと、談笑。
思わず長居してしまう。

紅茶とコーヒーでだぼだぼになったお腹をかかえて帰宅。
やるべきことやってねーじゃん。だめじゃん。
せめてと、友達に手紙を書く。

うむ、だめな日であった。
でも、たくさんの人に会えて、話せてよかった。

来週の休みはバイクのお手入れしなきゃ。





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2