夢のような夢


せめて夢の中では、楽して自由にやりたいと思っているのに、実際覚えている夢なんてひどいものばかりのような気がします。
職場で仲間外れにされるとか、バイクで事故るとか、着ぐるみで街を歩かなきゃいけないとか、そんなばかりで。
昨晩の夢なんてアレですよ、意味不明でハンドガンをバリケードの影から撃ちまくりですよ。
なんか牽制しているらしいんだけど、とにかく撃つしかないという状態で。
片腕撃たれて「ぎゃー」って泣きながら、それでもホールドオープンしたらマガジンを交換して、見えない敵にまた連射。
やっぱり欲求不満ですか?これって欲求不満とかなんですか?

アスリートのメントレとか、良いイメージを想像したりしているそうですね。
競技だけでなくて、表彰台に上がった時のコメントとか、そういうことまで具体的にイメージするらしいです。
ああ、そういう成功イメージを持てる人間になりたい・・・・
せめて、上のヒラコーさん並みの妄想を抱けるようになりたい・・・
いや、むしろこれほどの妄想スキルはマンガ家ゆえの稀有な能力なのか
とにかく、最近、良いイメージを持てなくて困っています。

とりあえず、バイクのバッテリーを充電中です。
はよ寝よ。





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2