まったく、なにをやっても金にならん。

あ~、なんかほんとにもう、くだらないゴタゴタに巻き込まれて気分が晴れません。
やっぱあれですね、「俺は日本の法律が嫌いだから日本の法律を守る必要はない」とか、「俺は貧乏サラリーマンが嫌いだ(だから従業員とも会話しない)」とか言ってるようなヤツの“まともなブラック企業”は、辞めてもくだらないこと持ってきますね。
あの激デブヤンキー●ねばいいのに。●していいなら微塵も後悔なく●せるな~。

電気グルーヴ 「Missing Beatz」


今度の休みは、バイクでくだらないチバラギグルメでも食べてこよう。
TGKとか。インスタント麺のラーメン屋とか。自動販売機の弁当とか。
うん、そーしよー。





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2