MaxFritz TOKYO-BAYとCafe motoholic

知人のらいおんまるさん(http://ameblo.jp/maxfritz-tokyobay/theme-10086707383.html)が、ライダースアパレルブランド「MaxFritz」の支店、MaxFritz TOKYO-BAY(http://orangecompany.jp/)を開店させる、と聞いて、本日はお祝いに行ってまいりました。
150214maxfritxtokyobay
東京メトロ東西線、行徳駅近くです。
千葉北西部は交通量に対し道路の整備が足りておらず、万年渋滞の交通暗黒エリアなのですが、年末に市川付近を散歩した経験から抜け道を開拓。今日はなかなかスムーズにいけました。
それでも信号が多いし、信号待ちも長いし、気持ちよく走れるところじゃないですけど。

150214maxfritxtokyobay
らいおんまるさんのSR400は相変わらずかわいいです。

150214maxfritxtokyobay
店内はもちろんおしゃれ~。

150214maxfritxtokyobay
置いてあるものもおしゃれ~。
そして、決して手の届かない価格じゃな~い。
アウトローかレーシーに振ったバイクウェアが多い中、落ち着いていてなおかつ年寄臭くもないMaxFritz。いいですね~。コミネマンの私も浮気したい。

150214maxfritxtokyobay
オープン初日でお忙しいところ長居しても邪魔なだけなので、近くのライダースカフェ、MotoHolicさんへ移動。
ここもずっと来たかったお店なんですけど、なにせ交通暗黒エリアを抜けなきゃいけないので、なかなか来られなかったのです。

150214maxfritxtokyobay
先ほど購入させていただいた、キーホルダーをさっそくsoloのキーにつけてみました。
うむうむ。良い感じになりそうです。
ちなみに、オープン記念のプレゼントにチョコレイトもいただきました。ありがとうございました。

150214maxfritxtokyobay
お昼ごはんは、ハムとチーズのホットサンドとコーヒー。
コーヒーは機械で淹れたもので、200円と安いです。
居心地の良いお店でした。夜23時までやっているそうなので、電車で行ってお酒をいただくのも面白そうです。

150214maxfritxtokyobay
キーホルダーをちゃんとつけてみました。
いいじゃない。いいじゃない。
よい記念になりました。

私もいつかMaxFritzの服を買おう!おされライダーを目指そう!
らいおんまるさん、がんばってください!







テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2