ギンギラギンにさりげなく

よぉ、お前ら、元気か?オレはまあ元気だ。
それより、おれはやりとげたぜ。
なにって、アレだよ、スイングアームの塗装をだよ。

150317solo塗装

タッチアップペンでちょっとだけやるつもりが、なぜか3週間くらいかけてほとんど塗り直しになっちまったぜ。ぜんぶタッチアップペンでな・・・使い切っちまったぜ。
まあ、銀のまだら模様でなんだかきたねえカンジだけども、まあ、ギンギラギンにさりげなく、そいつがオレのやり方ってもんよ。
ああ、無駄な努力だってわかってるさ。でも、でも、なんだかやらずにはいられなかったっつーか、ここで諦めたら負けっつーか、そんなふうに思っちまったんだ。

じゃあ、とりあえず寝るぜ。
あ、でも、部屋がシンナーくせぇ。


テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2