早朝快速散歩

バイクの季節が到来です。
今朝は4時前に起きて、6時集合。
バイクは田舎道の早朝に限りますからねぇ。

150412朝駆け
シーズン到来と言ったものの、今朝は真冬とほぼ同じ装備。寒い。
6時前からみんな元気だなぁ。
寒いし、「田んぼの準備で泥が道路にあるからゆっくり走ろう」とか言ってたのに・・・
先導のカタナ(オーバーホールしたばかり)のヒトが速いよ~!速すぎだよ!
(「火垂るの墓」の節子ちゃんボイスで)「兄ちゃん、なんで嘘つくん?」と涙目。
おまけにシールドが外も内も曇るし。曇ってるし。

いまんところ、頭の中に、昨日CDがついてお気に入りのさよポニの「世界と魔法と彼のきまぐれ」がひたすらに流れてるから良しとして、音楽が流れないスピードになったら離脱しよ、と思いつつ、なんとか最後までついていきました。

150412朝駆け
今朝はマージンが少なくて、ちょっとぎこちなかったです。でも人と走るといろいろ気づきがありますね。
コーナーリング、違う乗り方がありそう。
帰り道、試してみたけれど、ん~、しっくりこない。
サーキット行きたいです。

さよならポニーテール「世界と魔法と彼のきまぐれ」

このバージョンはリミックスじゃなくて、もはや別アレンジで、これはこれで良いのだけれど、CDに入っているオリジナルバージョンのアレンジが、なんといいましょうか、おされなシティポップス(死語)になっておりまして、ものすごく良くて、もうめちゃくちゃリピート中です。
恋のはじまりとトキメキがフルスロットルですよ!

さてさて、洗濯終えたし、アイロンがけ終えたし、掃除しますかね。
今日は久々に良い天気で気分が良いです。


テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2