プログレッシブポップ

昔、プログレッシブロックっていうのがありましてね。
あんまり好きなじゃなかったんです。当時は。
なんだか、技術を売りにしているみたいで。
同じ理由で、フュージョンも好きじゃなかったんです。ホントは。

つくづく、自分はポップの人間なんだって思います。
そんな私が、ゲスキワを聞くと、不思議な感じです。
プログレの技術を感覚で駆使してるんだもんね。
別に、そういう人がこれまでいなかったわけじゃないんだけど、ゲスキワの肌感覚ですっと入ってくる感じは特筆ものだって思います。

ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2