見えないところが錆びている

長く休むということは、その後が大変なわけで・・・いや、もう何も言うまい。
さて昨日、soloのタンク裏に2回目の木工用ボンドを盛ったのですが・・・・

150508見えないところが錆びている
けっこう錆びてるなぁ。
致命傷ではないですが、形状が複雑で結露した滴が溜まりそうなところがほぼ確実にやられています。
おまけに塗装がちゃちでね。前にテキトーに防錆対策をしたところは問題なかったりして。

150508見えないところが錆びている
ここも反応してますね~。
こりゃあまた時間がかかるなあ。
幸いにして見えないところだから、錆をとったら上から塗装するとして、ただ17日のモトコンポイベントには間に合わないかもなぁ(涙)。

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2