誕生日に京都を想う

今日は誕生日でした。
思いもよらず、皆様からメールなどでお祝いの言葉をいただき、心から感謝いたします。ありがとうございました。
ほんと、人の誕生日のときはお祝いの言葉一つかけず、という自分ですので、ほんとうに申し訳なくすら思います。
なんだか、照れくさくてできないんだよなぁ、お祝いとか。そういうところ変えた方がいいのかな、と思います。

さて、誕生日だからと言って私自身はとくになにをするというわけでもなく、普通の一日を過ごしたわけです。
ただ、カフェカブ京都に行けないか、と本気のコスト計算をしてみました。
どうやらニッポンレンタカーのN-BOXにバイクが入りそう、ということで。

高速料金 16,530 円
ガス代 13,036 円
レンタカー代 20,520 円
食費 9,500 円
お土産 4,000 円
雑費 8,000 円
ホテル代 8,220 円
駐車場代 4,000 円

合計 83,806 円


ぐぬぅぅぅぅぅぅ、キツい。きつすぎる。
お土産とか削っても、食費は・・・
京都までいって、美味い物を私が我慢できるか?

答え:できません。

でもカブカフェ来年あるかわからないし、あったとしてもsoloが参加できるかわからないし。
ああ、どうしよ。
一年、貯金すれば迷わず行くんだけどなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

カフェカブ京都。
京都とカフェとカブ ってなかなかな組み合わせですね。
費用は💦 ですがプライスレス?ですかね(笑)

Re: タイトルなし

> K2K2KUN さん
ありがとうございます。
皆様においわいしていただいて、大変うれしい一日でした。

カフェカブ京都はどうするか・・・コストと、トランスポーターを使うノウハウがないこともあるし・・・
いまだに悩んでいます。soloは軽ワゴンに載ってくれる限界だと思いますし。
う~ん、どうしよ。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2