サクラ・オートヒストリーフォーラム(イタリア車編)

続きであります。

150509第5回サクラオートヒストリーフォーラム
アルファロメオ GT1300ジュニア
1968年製のコンパクトなスポーツクーペ。
このスタイリングにファンが多いです。私も好きです。

150509第5回サクラオートヒストリーフォーラム
アルファロメオの1934年製レーサー。恐らく6Cか8Cという名前。
去年も来てました。このオーナーの方はなんとブガッティももってらっしゃるそう。県内にブガッティがあるとは・・・

150509第5回サクラオートヒストリーフォーラム
レーサーだけあって、内装はそっけないですが、シートの革のつくりはしっかりしていました。

150509第5回サクラオートヒストリーフォーラム
2300ccのDOHCエンジン。当時の最先端技術だと思われます。

150509第5回サクラオートヒストリーフォーラム
イタリア車にも独特のラインがありますよね。このセンス、ほんとうに真似できません。

150509第5回サクラオートヒストリーフォーラム
フィアット 500 ジャルディニエラ
フィアット500のワゴンタイプ。
以前門仲で見たのと同一個体かも。

150509第5回サクラオートヒストリーフォーラム
これまたかわいいですね。
こんなので街を走ったらなかなかに小粋だと思いますよ。

今年はイタ車が少なかった気がします。

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
このジャルディニエラの持ち主です。
ありがとうございます。
とても気に入っている車です✨

Re: タイトルなし

> ひろさん
イベントはお疲れ様でした。
希少で素敵なお車をお持ちですね。
これからも大事になさってください。
また機会があればお目にかかりたいです。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2