アーリーサマーおバカさん

というわけで(なにがというわけだ)、6月7日に開催される「第12回カフェカブパーティーin京都」への参加を決めました。
もちろんsoloですよ。さすがに自走じゃないけど。

バモスホビオに載ったsoloの写真があったので(リアフェンダーの先っぽをはずしてあった)、軽バンに載るでしょ、ということで。

いやぁ、出て見たかったんですよね~、カフェカブ。
青山のはsolo参加不可だし。

参加登録して、休暇申請して、レンタカーを予約したら保険代を計算するのを忘れてて、早速予算オーバー!(涙)。
ラダーレールを借りたり、寝る場所をお借りしたり、皆様のご厚意に甘えまくって、節約旅をしてこようと思います。
レッツ、おバカさん!

The Flipper's Guitar「午前3時のオプ 」

「雨の中大声で笑う
僕たちは不思議だと思う
掌の傷 いつか消える
僕たちは膝ついて祈る
誰も聞かない声で叫ぶ
僕たちは偶然に気づく」

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2