もっとかんばりましょう

先週からイベントで仕事が忙しくなり、ちょっと気が抜けたところで倒れるお年を召した方が二人・・・まあ無理もないなあ。
かくいう私もきています。きてますきてます。

くそう、まだ火曜日か・・・
っていうか、週末は週末で、そのための準備をしなきゃあいかんのですけど・・・
全然できてない。まいったなぁ。

すみません、非力ですみません。

150602物欲とアレ
せめてレンズのカタログを見て、物欲でやる気をあっぷさせようと思います。
あ、三脚が見つかんないんだった。どうすっかな~。

このカンジだと、週末に力尽きそうなヨカン・・・・
しかし、天気予報によると日曜日の京都の降水確率は30%! soloは最低4台参加予定!
ふんばれ~。京都だ、京都を目指すのだ!


さよならポニーテール「ぼくらの季節」

青春とはいつも謎に満ちているのだ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2